公認会計士になりたい。

CPAになるための日々の勉強をテキトーにまとめます。大学生の身分で関西にあるTACに通っています。2018年12月の短答式試験と2019年8月の論文試験に合格することが目標です。当ブログ開設後の総勉強時間が600時間を越えました!

MENU

2/17

f:id:wtbcpa:20180218032052p:plain

こんばんは。こんな時間まで起きていると謎の罪悪感を感じることがあります。

5月の短答式試験を(カリキュラムをガン無視して)受けてみることにしたのですが、財務会計論・管理会計論の理論と監査論についてはまだほとんど手を付けていない状況です。この春休みは死に物狂いで勉強するつもりなんですが受かる目がありますかね?

まぁもし落ちても12月試験のための良い勉強にはなると思うんで何はともあれ頑張りたいと思います。